fc2ブログ
お知らせ 
こんにちは
えーお察しされてるかもしれませんが
閉鎖します

理由はいろいろあって、
リア友の訪問により色々な方々に迷惑をおかけしてしまったこと
更新のおこたり
また、ギプスによる生活に慣れなければいけないこと
勉強とか進路のこと
課題の多さ(関係ない)
ゲーム(もっと関係ない)

です。まとめるとこんなかんじかな。
今まで本当に沢山のかたがたと知り合いました
何回か閉鎖も考えました
ですが辛いときも嬉しいときもコメントをくださったり
とても充実した二年間でした
ありがとうございました!
こんなうんこより低レベルな人間と
付き合ってくださり
仲良くしてくださり
ありがとうございました。
何回申し上げても変わりません。
幸せでした
私がPCに触ることになったきっかけはこのブログでした
知識を教えてもらって
一時期サイトも運営しました
今となってはただの変態オタクです
とてもとても楽しかったです

片思いだったサイト様も
両思いだったサイト様も
なかなか遊びに行けなくてすみませんでした
いつまでも大好きです!

多大な迷惑をおかけしました
すみませんでした
そしてありがとう!

*


こんなこと書いてますがアメブロや携帯サイトはぼちぼちやってます
携帯サイト→ttp://lyze.jp/sei4241120/


たまにのぞきに来てはコメントしに行くかもしれません(笑)

それではまたどこかで!



10/07/17 けい
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小豆 #-
 
ええええあああああああああああああ
ま…まじか…(´;ω;`)ああ…

よし、携帯サイトストーキングするか^ω^

リア友ならしょうがないじゃないか^^
全然迷惑なんてしてないよ!
更新のおこたりなんて自分の方がひどいし(ry
けどけいちゃんの決めたことだからなあ…

いや実は俺もけいちゃんのことすっ すっ
すきやk
すいません黙ります

復活祈ってるよ!←
寂しいからいつでもうち来てね!(何もないけど)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://34353636.blog71.fc2.com/tb.php/1-49aab566